PAST PROJECTSウェディング実績

糸島ロケーションフォトウェディング

2020/06/16


2019年秋にフォトウェディングをご依頼いただいたおふたり。

結婚式は、ご出産後に関東にて行う予定だけど、ふたりが好きな場所で、自然のなかでのフォトウェディングをご希望でした。

撮影場所は芝生広場+ビーチの予定でしたが、おふたりの雰囲気にぴったりなアンティークショップや、通りがかりにカメラマンが見つけた情緒ある古民家も加わり、いろんな場所で、まるいちにちたっぷり撮影となりました!

衣装はウェディングドレス+ご自身のワンピースで。

穏やかで、美男美女でセンスフルなおふたりとの撮影は、とっても楽しかったです。

カメラマン、ヘアメイクさんも一緒にワイワイ移動しながら、リラックスして撮影していただけたようで、楽しそうな笑顔いっぱいのお写真たちに、改めて嬉しくなります。

フォトウェエディングは、ただ写真を残すための一日ではなく「新郎新婦」としておふたりにたっぷり楽しんでいただく特別な日。

一枚一枚が、幸せな気持ちになる思い出でありますように。



« 一覧に戻る