PAST PROJECTSウェディング実績

ウェディングレポート「バラ園での結婚式」

2017/05/10


2016年 春バラが美しく咲く季節

cita-cita×pinox

バラ園での結婚式

小さな頃からおばあちゃんのお庭にあったバラの花が大好きだった新婦さまは、ウェディング会場になった響灘緑地グリーンパークのバラ園にも毎年通って、いつしかこの場所での結婚式を思い描くようになったそうです。

大好きで、思い出がたくさん詰まったこのバラ園での結婚式、そして敷地内にあるイベントホールでのパーティを希望されました。

グリーンパークとしても前例のないことなので、まずはパーク側との交渉から始まり、一般のお客様にもご両家のゲストの方々にも満足していただくための打合せを重ねていきました。

イベントホールは何も無いがらーんとした会場。

その場所をとにかくワクワクできる空間にするために、おふたりやご友人、スタッフ一丸となって夜な夜な作業したのもいい思い出です。

そして迎えた当日は、最高のお天気!!

たくさんの方に祝福されるなか、バラ園での結婚式。


 




そして挙式のあとは…広い広い芝生広場で運動会!

ちょっと冒険だったけど、みんなとっても楽しそうで、たくさん笑いました。






 

 

そしてお腹ぺこぺこでパーティ会場へ!

よく食べる方がたくさんいらっしゃるとのことなので、ボリュームも重視しつつ、秘かにテーマカラーの5色も入れて。

イベントホールの隣の会議室が調理場となり、火を使用することはできないなかで、しっかり120名分のコース料理をお届けしました。



 

たくさん食べて、飲んで、とにかくテンション高いままみんなはしゃいでいたウェディングパーティ。

おふたりが大好きな、自然の空気をたくさん吸い込んだ分、大人も子どもも元気になったようにも思えました。








 

 

笑顔まみれのウェディングパーティ。

たくさんの「おめでとう」と「ありがとう」が伝わりあって、とてもとても幸せな日でした。

大好きな思い出の場所が、きっともっともっと大切な場所になった日。

<2016.春>

響灘緑地グリーンパーク

ゲスト120名

バラ園での挙式〜芝生での運動会〜イベントホールでのパーティ

Movie

FANFICTION/Masayuki Yamamoto



 

 

 

 

« 一覧に戻る