NEWSお知らせ

1月のブライダルフェア/糸島オーダーメイドウェディング

2017/12/25

1月は毎週ウェディング相談会(無料)を開催します!

6日(土)・14日(日)・21日(日)・28日(日)

10:00 〜 21:00の間でお一組様 2時間程度の相談会です。

福岡市近郊か糸島市にて、場所の詳細はお問合せいただいたお客様と相談のうえお伝えいたします。

■ウェディング相談会の大まかな内容

・おふたりのご希望をカウンセリング(漠然としたイメージから細かいご要望まで、何でも)

・ご希望に合いそうなウェディングスタイルや場所のご提案

・演出やコーディネートなど、ウェディングイメージの具体化

・予算組みの目安となるお見積りのご提示

■こんな方にオススメです

・糸島での結婚式を検討中の方

・(糸島エリア以外でも)自然の豊かな場所での結婚式を検討中の方

・結婚式場の見学には行っているけど、なんとなくしっくりこない方

・パッケージプランではなく、必要だと感じるものだけ選んで結婚式を組み立てたい方

・自分たちらしさにこだわり、型にはまらない結婚式をご希望の方

…などなど。

どんな結婚式をしたいのか分からなかったり、理想の結婚式のイメージはあるけど、叶う気がせずあきらめかけていたり。

オーダーメイドウェディングの相談会に参加される方は、様々です。

それぞれに違うお客様が「ほんとうにしたいと思える結婚式」を、一緒に探して、見つけて、築いていきたいと思っています。

相談会への参加希望や、ご質問はお問合せフォームより承っています。

(上記日程以外でも相談可能です。)

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

« 一覧に戻る